街の便利屋「エムズサービス」 あまり人に知られたくないプライベートな作業を秘密厳守で行います! 少し変わった便利屋ですが、コノ世の中。知られたく無い事もあります。その時はご一報下さい☆彡
街の便利屋 エムズサービス
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
エムズサービス 街の便利屋です☆彡02
2012-10-12-Fri  CATEGORY: 未分類
こんなお仕事も頂いた事あります(^.^)

随分前の話しですが。

「ウチの車を運転して頂いて軽く外出がしたいんですが大丈夫ですか?」

もちろんOK!
指定された場所(駐車場)に行くとソコには

フェラーリー!!((((;゚Д゚))))

そうかいそうかい
やっぱりそうかい!(T▽T)
勿論。運転出来ますけどコイツ。保険は大丈夫なのか?!
余談ですが、大抵、フェラーリーが事故を起こすと、原因がスピードの出しすぎで法令違反!
普通の自動車保険では出ない!って感じなんです\(◎o◎)/!

以来主は30くらいのご婦人(?!)しかも

自己所有!!!\(◎o◎)/!

どんな仕事してんのよ!
(プライベートは聞きません)

車を走らせながら話しを聞いてたんですけど
買って貰ったケド。大きくて自分で運転出来ない
音がデカくて恥ずかしい
やっぱり助手席が好き(#^.^#)

普通の感覚のジャッジでしょう。
こんな若い子が乗り回してたら、ある意味。

反社会的です(笑

何故か行き先が御殿場アウトレット。
普通に買い物です
オイラ。荷物持ち的な(・∀・)

そんで、まっすぐ帰って来たんですけど
フェラーリーって力持ちですな
当たり前ですが(笑
でも
この値段\(◎o◎)/!
大型のトラックの方が有益!と考えるのは

貧乏人のサガです(T▽T)

☆依頼主の了解を得てアップしました。この方は今はフェラーリーではありません。もっと凄いっす!
ご自分で運転出来ない車の運転も代行します
こんなんでも、元ガチなレーサーです!(・∀・)


=====アクセス======
メール mz-s@mail.goo.ne.jp (24時間対応。先ずはメールでご相談が良いかと思います)
tel 03-5888-6356 (会社に人数が少ないので不在の場合があります。その時は先ずメールでご一報下さい)
*東京都中野区*
===============
アクセスをお待ち申し上げます




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 街の便利屋 エムズサービス. all rights reserved.
