街の便利屋「エムズサービス」 あまり人に知られたくないプライベートな作業を秘密厳守で行います! 少し変わった便利屋ですが、コノ世の中。知られたく無い事もあります。その時はご一報下さい☆彡
街の便利屋 エムズサービス
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
エムズサービス 街の便利屋です☆彡08
2013-03-14-Thu  CATEGORY: 未分類
更新が滞ってましてスミマセン(><

がんばって営業中です!

鼻水たれてますけど(笑

春は移動の季節です

私らの本職の「そーっと移動」も活況です

最近

ストーカーに関する相談も受けています

春ですから?!

とにかく

話すだけでもホッとする事もあるでしょう(^^

ご連絡お待ちしています

=====アクセス======
メール mz-s@mail.goo.ne.jp 
tel 090-7846-4706 
*東京都中野区*
===============
ご相談・ご依頼、お待ち申し上げます
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 街の便利屋 エムズサービス. all rights reserved.
